今日はいろんなもん見た。

 

蝉の幼虫が歩いているのを見て

 

鳥肌!(感動じゃない方)

 

真面目そうな少女が一人で

 

しれっとピンポンダッシュ

 

夜の河川敷に大勢のラッパーが集まって

 

フリーラップバトル!

 

花火やたむろしてるヤンキー!

 

夏が来たね

 

あかん寝よ。おやすみ

最近は夜にランニングをしてます。

 

気温もちょうどいい

 

今年こそは大会にエントリーしたいと思ってて

 

RUNNETというサイトを見てると

 

(´⊙ω⊙`)

 

http://nishinoshima-half.com

 

前から島マラソンには興味があったので

 

これはちょっと気になってます

 

走ってみたい

俺らは変わりません。

 

この先もずっとこのまま変わりません。

 

値上げしません的な。笑

 

やりたいようにやって楽しんで

 

真っ直ぐ行くより

 

ちょっと遠回りして

 

寄り道してのんびり海でも見て

 

リハーサルに遅刻して怒られるような

 

そんなバンドでいたい。

 

そんな事した事ないけど。笑

 

7/22(土)本町clubMERCURY

Stigmatic 2nd One Man Live

最高な日にするでなー。^_^

f:id:stigmatom:20170704002603j:image

 

遠征2

はじめましての東京!

12(日)大塚meetsに出演します。

http://meets.rinky.info

 

朝は横浜に用事があるので済ませて

昼はStigmaticのスタッフNancy氏が新宿で個展をやっているので見に行きます。⬇︎

http://kakuni.wixsite.com/kanaimeg-japan

 

リハーサルまで時間があるので

東京を堪能したいと思います。🗼

遠征1

今週末に名古屋と東京でライブをします!

 

11日(土)大須UNLIMITS

http://www.unlimits-osu.jp

去年アコースティック編成でお世話になったライブハウス。今回はバンドで挑みます。

大阪〜名古屋まで電車に乗って

着いたら1時間ほどスタジオ練習!終わったらリハーサル!本番に向けて寝ます。笑

目一杯楽しみたいと思います!

f:id:stigmatom:20170206125743j:image

復刻

もう4年前に作ったCD音源

一度は廃盤となりましたが
本日から復刻版として再販する事になりました!さらに新曲が一曲入っています。
 
Title「Reborn」
1.誰がために / 2.Relo / 3.光望⇦NEW
¥500
f:id:stigmatom:20160422162201j:image
 
本日、堺筋本町clubMERCURYのライブにて販売開始となります!よろしくお願いします!
 

Laney

最近、このアンプを購入しました。

f:id:stigmatom:20160319221048j:image
Laney VC30-212
前から欲しくてやっと手に入れました。
スピーカーも2発カスタムして
すごくいい感じになりました!
これからガンガン鳴らしていきたいと思います。
 
そして!明日はこちらのライブ!
f:id:stigmatom:20160319223412j:image
寺田町fireloop
redbambooのレコ発企画に出演します!アンプお披露目じゃー!
お待ちしております。